おしゃれな外壁塗装

2018/07/03
ウォールバリア工法認定証

おしゃれな外壁塗装

外壁を塗装する場合、皆様は何を優先されますか。

それぞれ優先することは違うとお思います。それは価格であったり、遮熱塗料のような機能性であったり、技術やアフターサービスがしっかりしているなどであったりします。

そういった中で最近、外壁をおしゃれにしたいということを最優先にされるお客様が少なからずいらっしゃいます。

これまでは外壁をおしゃれにする場合、単色で塗り分ける程度でした。(何を以っておしゃれかは難しいですが...)

今、弊社ではウォールバリア工法という特許技術の認定を職人全員がもっております。

写真はその証明書です。(個人名が入っているので、その部分は除いています)

この工法は、従来の単色塗りの塗り分けではなく凹凸風のおしゃれな模様に仕上げることが出来ます。

文章ですと大変わかりづらいので、改めてこの工法による施工事例などもアップできればと思います。

もちろんウォールバリア工法で調べて頂ければ、イメージ画像などがアップされているページもあると思います。

やってみたいけど費用はどのくらいかかるか、またはどんなイメージになるのかカタログなどを見てみたいといった問合せがあればご連絡ください。

弊社では従来の工法や塗料だけではなくお客様のニーズに合わせたご提案が出来るように新しい塗料や工法を取り入れております。外壁・屋根の塗装をご検討している方はお見積り無料となっておりますので是非問合せフォームよりご連絡ください。