地元水元で遮熱塗装

2018/07/21
201807_S様邸施工後① アドグリーンコート

地元水元で遮熱塗装

先日、地元の水元でアドグリーンコートによる外壁・屋根の塗装工事が竣工しました。

葛飾区での施工ですのでエコ助成金の対象となります。

今回は、緑を基調とした色彩でとても落ち着いた雰囲気に仕上がりました。色彩もさることながら、この塗料の売りでもある遮熱効果を少しでもを実感して頂きたいと思います。

とにかく今年の夏は異常な暑さとなっております。特にお年寄りの自宅での熱中症が多く救急搬送されています。

エアコンでの室温コントロールが大事ではありますが、遮熱塗装で熱気をお家にこもらないようにするのも自宅で過ごすには効果があるのではと思います。

ちなみに今回竣工した物件ですが、このホームページの実績紹介に施工前3枚、施工後3枚アップしております。

都合上、少し見づらいかと思いますが前半3枚が施工後、後半3枚が施工前でございます。ご興味のある方は是非ご覧ください。

現在、他にもエコ助成金対象物件を施工中です。順次写真も掲載していきます。

尚、繰り返しですがエコ助成金は葛飾区予算の都合上で早めに終わることも考えられます。施工をご検討されている方は、お早めに施工されることをお勧めします。

今回の申請も承認および入金までには通常1ヶ月程度のところ2ヶ月近くかかるとのことでした。

また、弊社では施工につきましてもおかげさまで遮熱塗装・通常塗装ともに受注を多くいただいており、現在8月中の施工は出来ない状況でございます。お問合せの際は、9月以降の施工になりますのでご了承ください。